カンフーベンチ W・S

ジャッキーの椅子として大好評の「カンフーベンチ」が11月より新たに二人掛け用の「カンフーベンチ W一人掛け用の「カンフーベンチ Sとバージョンアップして新登場しました。
カンフーベンチ W・S
今年7月の発売以来、大好評であったカンフーベンチでしたが、11月より種類も増え、ビックリ価格で新登場いたしました。以前のカンフーベンチは完成品をお届けしていましたが、11月より購入者自身が組み立てる形式の商品となりました。それによって輸送コストが大幅に削減出来てプライスダウンに成功いたしました。材質も杉から松に変更されていますが、クオリティーには全く遜色ありません。しかも、備え付けの組み立て説明書さえ見れば誰でも簡単に組み立てる事が出来ますので安心です。
組み立ては簡単です。
注目のお値段はカンフーベンチ S」が4980円、「カンフーベンチ W」が6980円お求めは右のプラグインの写真をクリック下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿