9月の月見会

例年9月の末に守口本部で宴会を開催しております。9月、新たに加入した新人さんの歓迎会名目で参加を募ったのですが、新人さんが仕事のため急に来られなくなったため、今回は月見会名目での召集です。去る9月29日通常の練習終了後、午後6時より開催されました。参加者は4名で筆者以外には青年部長、シニアリーダー、名物男が参加。超豪華な参加者達です。
超豪華な参加者達
場所は地下鉄守口駅近くの居酒屋さんです。
葉問ブームもあってか2011年より新人さんの加入が相次ぎ、2011年の新人さんも経験1年を超える者も出てきています。一般的に当學院の教授行程では1年6ヶ月で小念頭の段階は修了します。その為尋橋の段階になる習得すべき功夫であるとか、現在の段階で出来なければならない功夫の話をしました。参加者の中で尋橋になっている者はいないため、興味津々と言ったところでした。瞬く間に時間は過ぎ、10時30分になったためお開きとなりました。会話の弾んだ楽しい宴会となりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿