眞傳 詠春拳教本第4号と別冊「小念頭講解」の表紙出来ました!

Hanako13-表紙小.jhd0001
現在製作中の眞傳 詠春拳教本第4号ですが、この度表紙が出来ましたのでお披露目致します。ちょっとフライングで発表します!
攤打してるのがちょっとかっこいいかも…。

話題の書「眞傳 詠春拳教本」に最新第4号がもうすぐ上梓されます。今号では遂に雙黐手(セヨンチーサオ)が紹介される事となりました。詠春拳は世界で一番普及している中国拳法ですが、詠春拳士であれば誰でも出来る対人練習が雙黐手です。

自画自賛

ちなみに表紙の画像とは無関係ですね。

同時に別冊「小念頭講義解」の表紙も完成しましたのでお披露目します。
Hanako13-小念頭講解表紙.小jhd0001
こちらももうすぐ完成です。「眞傳 詠春拳教本」にて書き溜めてきた文章を別冊として再編集し、上梓する運びとなりました。この度、「小念頭講解」と題し、初級套路小念頭に関する部分を1冊にまとめる事となりました。詠春拳士なら生涯掛けて練り上げるべき初級套路小念頭の詳細を大解剖します! どうぞご期待下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿