トラックスーツ風セパレート・ジャージ

アクション大作の映画「死亡遊戯」ブルース・リーが着用した事で有名になったトラックスーツですが、憧れはあっても、あのボディースーツは流石に着れないと着用を諦めている諸兄が多い事で有名です。
死亡遊戯の躍動感はそのまま
そこであのトラックスーツの躍動感は損なうことなく、常用出来るようにボディースーツではなく上下セパレート・ジャージに改変して欲しいとという要望はかなり昔からありました。
セパレート・ジャージ
そういう日本の皆さん向けにこの度、中国からトラックスーツの代名詞である黄色時に黒色帯のツートンカラーの上下セパレート・ジャージとTシャツ3点セットが発売になりました。右のプラグインのカンフーグッズにご注目下さい。
Tシャツ
サイズLLサイズのみとなりました。(Mサイズ・Lサイズは既に予約販売で完売致しました)。今回の入荷は数量が限定なのでお早めにお買い求め下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿