スーパーエースの登場!

香港カンフー武術學院 カンフー倶楽部洪拳班にスーパーエース(自称)が遂に登場致しました。2012年期待の新人さんです。
スーパーエース
昨年の年末に1本の問い合わせメールがやって来ました。その内容は「見学に行きたいが1月1日はやってますか?」というものでした。当然やってないので、後日来るように返信すると「14日土曜日に見学に行きます」との事。当日やって来たのはアクション俳優になる為に香港へ行くという壮大な野望を持った激アツの青年でした。30年以上前の80年代ならいざ知らず、2012年にこの野望はいかがなモノかと考えましたが、熱意にほだされて入門を許可した次第。
頑張れ!
とにかく何でも全力で取り組む好青年なので、我々とすれば彼の野望が満願成就するようにただただ祈るのみです。ニックネームはスーパーエースです。自分でそう名乗ってました。今は広東語を個人レッスンで受けているとの事。
頑張れ! スーパーエース!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿