Birth of the Dragon

※※※当學院への新規加入・見学等のお問い合わせは
香港カンフー武術學院新規申込者規約を熟読の上、下のリンクをクリック下さい。下の専用お問い合わせフォームにて申し込まれた方は、上にご案内した新規申込者規約に同意したものと見なします。※※※
香港カンフー武術學院 専用お問い合わせフォームに必要事項を記入して送信し、担当者からの返信をお待ち下さい。
現在、大阪守口本部、愛知支部、京都支部、学研支部、東京支部で2017年男女新規加入者を募集しています。
2017年3月より詠春班東京支部が開設されました。当面は月1回、港区立の公共交流・コミュニティ施設にて定期練習会を開催中。次回の定期練習会は9月10日です。在籍者の参加費用は参加毎3500円です。ただし、次回より見学・体験参加者にも会場使用料の負担金としてお一人様500円申し受けます。只今、詠春班東京支部男女新規加入者を大募集中です。奮ってご応募下さい!
最終段階まで正統詠春拳を極めようと言う固い決意のある方からのご連絡をお待ちしています。詠春拳の経験者優遇! 未経験者歓迎!


2017年注目の映画がクランクインしているようです。その名もBIRTH OF THE DRAGONと言うブルース・リー映画ですが、主演はPhliip Ngと言う方がされます。そう、このフィリップ・ン(伍允龍と言う俳優さんはシカゴでNg Family Chinese Martial Arts Association  (伍家國術會)と言う武館の詠春拳教練でもあります。昨年4月の親善交流會でこちらの門人ブライトニーさんが来られた事で縁のある方です。こちらの詠春拳は我々と同門の黃淳樑系詠春拳なのです。管理人は2014年にお目に掛かっておりますが、俳優さんという事を知らずツーショット写真を撮らなかったのが心残りなのでした。そこで我々もその動向に注目しております。
20431309_339822369806021_5092415648953387618_ns-.jpg
日本公開や世界での公開状況など気になる所です。今回は李小龍ファンなら有名なお話のウォン・ジャックマンとの決闘がメインとして描かれるとの事です。彼の詠春拳の技術に問題はないのでアクションシーンがもの足らないのではないかという心配は杞憂に終わるでしょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿