詠春班東京支部の新練習会場が決定!

来たる9月10日に開催される香港カンフー武術學院詠春班東京支部9月の定期練習会はこれまでの練馬区内の公共「スポーツ施設」から港区立公共交流・コミュニティ施設へと移動となり、もよりの東京メトロの駅から徒歩約8分、品川駅からバス直通で15分後下車、徒歩約8分と会場へのアクセスが抜群に良くなりました。同じく会場の関係で練習時間も変更となり、午後1時から午後5時までと最長4時間練習できるようになりました。要望さえあれば4時間しっかりと詠春拳を練習したいと考えております。
20179924.jpg
次回9月10日開催の詠春班東京支部9月の定期練習会より、今回ご案内の港区立の公共「交流・コミュニティ施設」にて練習会を開催致しますが、会場使用料等の関係で参加費用が若干変更となりました。次回以降は東京支部の在籍者の参加費用を定期練習会参加毎に3500円に変更させて頂きます。

現在、次回9月10日開催の詠春班東京支部9月の定期練習会に見学・体験参加される新規申し込み者を募集しております。参加定員は5名様まで先着順で受け付けますので、お早めにお申し込み下さい。次回より見学・体験参加者にも会場使用料の負担金としてお一人様500円申し受けます。ただし、見学・体験参加は新規加入が前提です。ただ、見たいだけ、体験したいだけの興味本位の参加はお断りしておりますのでご了承下さい。こちらでその様に判断した場合は参加料6500円申し受けます。

お申し込みには下の専用お問い合わせフォームを利用致しますが、送信後、こちらから24時間以内に返信が送信されますので、申込者は本學院からの返信を熟読の上、24時間以内に必ずご返答下さい。24時間以内にご返答がない場合は残念ですが今回のお申し込みは却下されますのでご注意下さい。


※※※当學院への新規加入・見学等のお問い合わせは
香港カンフー武術學院新規申込者規約を熟読の上、下のリンクをクリック下さい。下の専用お問い合わせフォームにて申し込まれた方は、上にご案内した新規申込者規約に同意したものと見なします。※※※
香港カンフー武術學院 専用お問い合わせフォームに必要事項を記入して送信し、担当者からの返信をお待ち下さい。
現在、大阪守口本部、愛知支部、京都支部、学研支部、東京支部で2017年男女新規加入者を募集しています。
2017年3月より詠春班東京支部が開設されました。当面は月1回、港区立の公共交流・コミュニティ施設にて定期練習会を開催中。次回の定期練習会は9月10日です。在籍者の参加費用は参加毎3500円です。ただし、次回より見学・体験参加者にも会場使用料の負担金としてお一人様500円申し受けます。只今、詠春班東京支部男女新規加入者を大募集中です。奮ってご応募下さい!
最終段階まで正統詠春拳を極めようと言う固い決意のある方からのご連絡をお待ちしています。詠春拳の経験者優遇! 未経験者歓迎!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿