次月詠春班東京支部定期練習会のご案内

来月で第5回目となる香港カンフー武術學院詠春班東京支部による7月の定期練習会は7月16日の日曜日午後1時から午後4時までと決まりました。会場は従前の通り、東京都練馬区立の公共スポーツ施設です。東京支部は誕生したばかりの支部のため在籍者はまだ初心者ばかりです。従ってキャリアのある先輩や経験豊富な兄弟子はいませんが、正統詠春拳を習得してやろうと志の高く、やる気がある参加者ばかりなのが特徴と言えるでしょう。少数精鋭であってもモチベーションの高さが自慢であります。
IMG_1707_s-.jpg
現在は月に1回の定期練習会しか開催出来ておりませんが、必ずや近い将来最低週1回の定期練習の開催を目指して頑張っております。週1回の定期練習の開催となった場合は現在の参加毎3000円の費用から通常の他本部・支部と同条件の月謝6500円へと戻します。
その形になるまでは例え何年掛かろうとこの取り組みは何が起ころうと継続致します。更に週1回の定期練習の開催となっても東京支部に支部長の適任者がいない限りは、本部指導員の眞鍋が東京支部の支部長を兼任致します。つまり眞鍋は東京支部長を任命するまで月1回の東京への遠征指導は継続して行います。これはまさに不退転の決意なのです。眞鍋の決断と言葉は非常に重いです。
3月から現在に至るまで多くの方からお問い合わせやお申し込みを頂戴しておりますが、率直な眞鍋の感想は「東京の申込者は生半可な気持ちで申し込んでくる中途半端な人が非常に多い」です。下の文にもあるように最終段階まで正統詠春拳を極めようと言う固い決意のある方のみお申し込み下さい。我々は正統詠春拳の伝統を日本で普及させるため真剣に活動しています。申込者も真剣でなければなりません。

※※※当學院への新規加入・見学等のお問い合わせは
香港カンフー武術學院新規申込者規約を熟読の上、下のリンクをクリック下さい。※※※
香港カンフー武術學院 専用お問い合わせフォームに必要事項を記入して送信し、担当者からの返信をお待ち下さい。
現在、大阪守口本部、愛知支部、京都支部、学研支部、東京支部で2017年男女新規加入者を募集しています。
2017年3月より詠春班東京支部が開設されました。当面は月1回、練馬区内の公共スポーツ施設にて定期練習会を開催中。次回の定期練習会は7月16日です。在籍者の参加費用は参加毎3000円です。只今、詠春班東京支部男女新規加入者を大募集中です。奮ってご応募下さい!
最終段階まで正統詠春拳を極めようと言う固い決意のある方からのご連絡をお待ちしています。詠春拳の経験者優遇! 未経験者歓迎!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿