詠春拳 木人椿Tシャツを新入荷!

※※※当學院への新規加入・見学等のお問い合わせは
香港カンフー武術學院新規申込者規約を熟読の上、下のリンクをクリック下さい。※※※
香港カンフー武術學院 専用お問い合わせフォーム
現在、大阪守口本部、愛知支部、京都支部、学研支部、東京支部で2017年男女新規メンバーを募集しています。3月より詠春班東京支部が開設されました。当面は月1回、練馬区内の公共スポーツ施設にて開催。次回の練習日は6月18日です。参加費用は3000円です。只今詠春班東京支部男女新規加入者を大募集中です。奮ってご応募下さい! 学研支部は現在「無料見学・体験フェスタ2017」を開催中! 
最終段階まで正統詠春拳を極めようと言う固い決意のある方からのご連絡をお待ちしています。詠春拳の経験者優遇! 未経験者歓迎!
1.jpg
この度、詠春拳のTシャツを新入荷致しました。名付けて詠春拳木人椿Tシャツ 袖黒であります。詠春拳の単式練習に木人椿壱百零八式があります。小念頭・尋橋・標指という三套路を効率良くまとめて、より実戦的に詠春拳を運用するために考案された練習法です。この練習には木人椿と言う独特の練習器具を用いる事で有名です。映画「イップ・マン」では主人公のイップ・マンが度々練習する姿が映像で現れ大変印象的でした。
thumbnailjpg.jpg
この度日本で詠春拳に興味を持った方々のために中國より木人椿を練習する拳士の姿を象ったプリントが施されたTシャツを提供致します。拳士は両腕で上下耕手(ションハーガーンサオ)しながら、同時に下半身で踏脚(ダップギョック)を打ち込んでいます。套路では攤掌(ターンジョン)と踏脚になるのですが、勿論不可能ではありません。合理的な力を用いれば簡単に出来ます。このイラストのサイドに詠春拳と文字が入ります。胸には八斬刀のイラストも入った豪華版です。

素材はコットン100%の安心素材です。胴ははホワイト、両袖はブラックのツートンカラーのスタイリッシュなTシャツで仕上げました。詠春拳の練習に、イップ・マンご鑑賞の記念に是非お求め下さい。
Tシャツ
名称:詠春拳 木人椿Tシャツ
材質:コットン100%
スタイル:ボディはホワイト、両袖はブラック
サイズ:M、L、XL 寸法は画像を参照下さい。
製造は中國です。
300333.jpg
☆商品は予告なく仕様が変更されることがあり、ご覧の商品とお届けした商品の細部が異なる場合があります。
☆写真と実物の見た目が異なる場合があります。
☆在庫がない場合は中國からお取り寄せになりますので、3週間程お届けまでお時間を頂戴する場合があります。S・3L・4Lサイズはお取り寄せのみの対応です。

お買い求めは、木人・コム お問い合わせフォーム にて承ります。送料込み2300円ですが、このお問い合わせフォーム経由の方に限り、特価2086円にプライスダウン致します。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿