5月21日、東京支部第3回遠征指導会の開催

※※※当學院への新規加入・見学等のお問い合わせは
香港カンフー武術學院新規申込者規約を熟読の上、下のリンクをクリック下さい。※※※
香港カンフー武術學院 専用お問い合わせフォーム
現在、大阪守口本部、愛知支部、京都支部、学研支部、東京支部で2017年男女新規メンバーを募集しています。3月より詠春班東京支部が開設されました。当面は月1回、練馬区内の公共スポーツ施設にて開催。次回の練習日は6月18日です。参加費用は3000円です。只今詠春班東京支部男女新規加入者を大募集中です。奮ってご応募下さい! 学研支部は現在「無料見学・体験フェスタ2017」開催中! 
最終段階まで正統詠春拳を極めようと言う固い決意のある方からのご連絡をお待ちしています。詠春拳の経験者優遇! 未経験者歓迎!

去る5月21日、本學院の詠春班東京支部第3回遠征指導会が東京都練馬区内公共スポーツ施設にて午後1時から午後4時まで開催されました。参加者は東京支部の在籍者3人と教練の眞鍋嶽山で合計4名で行われました。
IMG_1707_s-.jpg
創立時の在籍者は3名に確定致しました。眞鍋はこの3名を名付けて東京支部創立三銃士としました。第3回目の練習は全員で小念頭の復習と單黐手を行いました。小念頭は特に第1節を重点的に実施。覚えてもらいました。3名の内、1名は香港で2年のキャリアがある在籍者です。彼は黃淳樑師公のご愛息である黃匡中師叔のお弟子さんでした。縁あってこの度当學院に参加される事となった眞鍋にとって拳友です。彼は黃淳樑スタイルの詠春拳しかやるつもりは無いそうで、当學院の東京支部開設を心待ちにしていた一人です。
後の2人は経験無しの方々です。経験者の二人が未経験の二人を指導して單黐手です。時間を区切ってパートナーを交代しながら單黐手しました。最後は未経験同士で單黐手して終了しました。
2_s-_.jpg
        東京支部創立三銃士の皆さん
次回は6月18日 日曜日 午後1時から4時まで同じ会場で開催される事となりました。開催日に見学・体験参加の方は限定3名まで先着順で受け付け致しますのでお早めにお申し込み下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿