イップ・マン継承(葉問3) を練習生と鑑賞致しました。

※※※本學院への新規加入・見学等のお問い合わせは
香港カンフー武術學院新規申込者規約を熟読の上、下のリンクをクリック下さい。※※※
香港カンフー武術學院 専用お問い合わせフォーム
現在、大阪守口本部、愛知支部、京都支部、学研支部、東京支部で2017年男女新規メンバーを募集しています。3月より詠春班東京支部が開設されました。当面は月1回、練馬区内の公共スポーツ施設にて開催。次回の練習日は5月21日です。参加費用は3000円です。只今詠春班東京支部男女新規メンバーを大募集中です。奮ってご応募下さい! 
最終段階まで正統詠春拳を極めようと言う固い決意のある方からのご連絡をお待ちしています。詠春拳の経験者優遇! 未経験者歓迎!

去る4月22日、本學院の練習生5名を連れて合計6人で話題のイップ・マン継承の鑑賞会と言う事で集まってシネマート心斎橋2へ行きました。
入場するまではイップ・マングッズなんかがあったら買おうかと思っていたら意に反してブルース・リーグッズばっかり売ってました。非常に残念でした。
43122.jpg
ブルース・リーは確かに出てるけど冒頭だけで内容とはほぼ関係ないのに…。と思ってしまいます。今回は合計4回目の鑑賞でしたが、練習生の手前初めて観た体で大人しく鑑賞致します。
34211s-.jpg
東京ではチケットが取れない程の人気ですが、大阪では初老のブルース・リーオタクしか来ないので4割程度の入りでした。練習生は大変感動しておりました。今回は演者の広東語が良く理解できました。広東語でご飯のおかわりの事を添飯という事を初めて知りました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿