詠春班東京支部の5月の練習日が決定しました!

22111133s-.jpg

当分の間、月1回の開催という事でスタートした当學院の詠春班東京支部ですが、3月26日、4月9日と練習が開催され、現在、詠春班東京支部の在籍者4名と言う上々のスタートを切る事が出来ました。4月から「イップ・マン継承」の封切りもあり、今年一杯は詠春拳に関心が高まるのではないかと考えております。

さて、この度5月の練習日が決定致しましたので、訪問の皆様にご報告申し上げます。注目の練習日は5月21日日曜日と決まりました。勿論、指導者である眞鍋も参加致します。現在の所、在籍者4名全員の参加と新規加入希望1名、見学希望1名の参加が決定しております。練習会場は東京都練馬区内公共スポーツ施設で行われます。開催時間等詳細は香港カンフー武術學院 専用お問い合わせフォーム にてお問い合わせ下さい。

2017年4月20日現在、新規加入希望1名、見学希望1名の申し込みがあります。1回の練習時に見学・体験参加の受け入れは3名を限度にさせて頂いております。5月の練習時にお申し込みが出来るのはあと1名です。先着順で受け付けしておりますのでご希望の方はお早めにお申し込み下さい。ただし、見学・体験参加は1回のみ無料ですが、当學院へ新規加入が前提です。ただ見たいだけ、知りたいだけの興味本位の見学・体験参加、情報収集等はお断りしております。こちらでその様に判断した場合は参加料3000円を頂戴致します。

※※※本學院への新規加入・見学等のお問い合わせは
香港カンフー武術學院新規申込者規約を熟読の上、下のリンクをクリック下さい。※※※
香港カンフー武術學院 専用お問い合わせフォーム
現在、大阪守口本部、愛知支部、京都支部、学研支部、東京支部で2017年男女新規メンバーを募集しています。3月より詠春班東京支部が開設されました。当面は月1回、練馬区内の公共スポーツ施設にて開催。次回の練習日は5月21日です。参加費用は3000円です。只今詠春班東京支部男女新規メンバーを大募集中です。奮ってご応募下さい! 
最終段階まで正統詠春拳を極めようと言う固い決意のある方からのご連絡をお待ちしています。詠春拳の経験者優遇! 未経験者歓迎!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿