詠春班東京支部の概要が変更されました。

4月より香港カンフー武術學院 詠春班東京支部の概要が大幅に変更となりました。

練習場所と時間が変更されました。新しい練習場所は東京都練馬区内にある公共スポーツ施設となりました。練習時間は遠征指導の日の午後1時から午後4時の3時間となります。参加者のご希望があれば、眞鍋は午前10時からプライベートレッスンを開催する用意はあります。詳細な場所は東京支部の在籍者と見学・体験参加申し込み者のみお伝え致します。興味のある方は会場の詳細をお教え致しますので専用お問い合わせフォームから是非見学、体験参加をお申し込み下さい。
209121s-.jpg
練習が毎週では無くなりました。本學院指導者の眞鍋嶽山が支部長を代行し、眞鍋が月に1回遠征指導を行います。参加者が増加すれば東京支部は定期的な練習開催へと移行致しますので、それまでの暫定的な措置とお考え下さい。しばらくの間は月1回の練習機会となります。

費用が月謝制ではなくなりました。練習費用は1回参加の毎に3000円です。これも暫定的な措置で、練習が定期的な開催となれば月謝6500円へと戻します。

※※※本學院への新規加入・見学等のお問い合わせは
香港カンフー武術學院新規申込者規約を熟読の上、下のリンクをクリック下さい。※※※
香港カンフー武術學院 専用お問い合わせフォーム
詠春班東京支部が開設されました。只今詠春班東京支部設立メンバーを大募集中です! 
最終段階まで詠春拳を極めようと言う固い決意のある方からのご連絡をお待ちしています。詠春拳の経験者優遇! 未経験者歓迎!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿