11月20日 愛知支部訪問指導會 開催!

※※※当學院への入会・見学等のお問い合わせは下のリンクをクリック下さい。※※香港カンフー武術學院 専用お問い合わせフォーム 愛知支部は定員に達しましたので2016年の募集は終了しました。2017年1月より愛知支部の募集は再開致します。

2016年11月20日、恒例の愛知支部訪問ですが今回は交流会ではなく訪問指導會です。ワンランクアップの愛知支部訪問です。愛知支部の現状の練習生は全員参加で臨みました。
その前に恒例の名古屋めしの昼食です。今日は天津楼台湾ラーメンにしました。天津楼で天津飯食べずに台湾ラーメンを食べるのは少々ひねくれておりますが名古屋めしと言う括りなので一応名物を食します。味仙の台湾ラーメンとはちょっと違い濃厚な味でした。辛さもしかっりと効いておりました。
21232123s-.jpg
更に昼食ではしご致します。次は名古屋では有名な老舗の喫茶店純喫茶ボンボンでデザートを頂きました。これも名古屋名物クリーム・トーストを頂きました。
13221s-.jpg
クリーム・ーストとは、厚切りトーストの上に小倉あんがのって(これだけで小倉トーストと言う名古屋名物)、更にソフトクリームがとぐろを巻いてる所に黒蜜アンドきな粉が掛けてあるヘビーな一品でボリューム満点です。ソフトクリームも他のものより甘みが強いのが特徴と言うべきでしょう。糖分摂取を満喫出来ます。
98997788_.jpg
さて、指導會の方は、第弐段階の進級試験目指して、第弐段階の復習と第参段階の伝授を愛知支部2011年ツートップのお二人に行いました。来年春には第弐段階の試験を開始する事になりそうです。更に後に続く方々には第壱段階の試験を来年には受験開始するよう檄をを飛ばしましたよ。
最後に愛知支部の総会は現状の体制を継続する事を確認致しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿