2014年四天王、最後の合格者誕生!

2014年11月14日、2014年四天王四人目第壱段階の進級試験の合格者が出ました。見事合格したのは大阪守口本部の練習の虫、松田さん仮名です。彼はコンスタントに練習に参加しながら地味な練習にも音を上げずやり通して、この度第壱段階の進級試験コンプリーテッド致しました。
IMG_1357_s-.jpg
これで2014年入門の練習生は全員第壱段階へと進級致しました。詠春拳初段と言う訳です。来年は大阪守口本部では2015年雙璧のお二人が受験対象となります。京都支部や愛知支部でも受験者が出てきます。新規加入後1年経過して定期的に1年間練習に参加していれば第壱段階の進級試験は全員受験対象となりますので奮って受験して頂きたいと思います。
松田さん仮名も当日参加者全員から温かい拍手を受けてまんざらでもない表情でございました。今後も頑張ってもらいたいものですね。
IMG_1360_s-.jpg
ただし第弐段階の練習が充分ではないため、暫くは第弐段階の練習に専念し、第参段階の練習は暫くお預けになる事を通告致しました。当日は不審者が現れるなど不穏な事態もあり、ビックリ・ドッキリの練習日でしたが、終わりよければ全て佳しの一日となりました。

※※※当學院への入会・見学等のお問い合わせは下のリンクをクリック下さい。※※香港カンフー武術學院 専用お問い合わせフォーム 愛知支部は定員に達しましたので今年度の募集は終了しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿