2014年四天王、3人目の合格者誕生!

2014年9月12日、2014年四天王の中から遂に3人目の第壱段階の進級試験の合格者が出ました。見事合格したのは当學院の努力家である谷岡さん仮名です。彼は残念な事に他派詠春拳を2年経験し、時間の無駄をしましたが、当學院へ入門してから眞実に覚醒し、ひたすら向上へ向けて努力する真面目な方です。
IMG_0809__s-.jpg
最後は管理者と雙黐手を行い、見事合格となるや否や、出席者一同から万雷の拍手が起こりました。ちょっと照れてお辞儀する所が実に彼らしいところです。
IMG_0812_s-.jpg
10月のイベントに向けて在籍者の底上げに尽力中の管理人でありますが、彼が合格してくれて一安心です。イベント前に少しでも向上してもらって充実した状態でイベントを迎えられるよう奮闘中です。しかし、すぐに門人とはならず、「もうしばらく第弐段階の練習をしてから、次の套路尋橋を始めます」と告げました。


10・16ハイパーSNT(小念頭)セミナー in 大阪のお申し込みは下のリンクをクリック下さい。 「ハイパーSNT(小念頭)セミナー in 大阪」 お申し込みフォーム 残席僅か。お早めにお申し込み下さい。

※※※当學院への入会・見学等のお問い合わせは下のリンクをクリック下さい。※※香港カンフー武術學院 専用お問い合わせフォーム もうすぐ定員。定員に達し次第今年度の募集は終了します。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿