三角架式自立型木人椿を初輸入しました。

10・16ハイパーSNT(小念頭)セミナー in 大阪のお申し込みは下のリンクをクリック下さい。 「ハイパーSNT(小念頭)セミナー in 大阪」 お申し込みフォーム 残席僅か。お早めにお申し込み下さい。

※※※当學院への入会・見学等のお問い合わせは下のリンクをクリック下さい。※※香港カンフー武術學院 専用お問い合わせフォーム もうすぐ定員。定員に達し次第今年度の募集は終了します。

永らくカタログ上に掲載されておりましたが、注文された事がなかった木人椿がやっと受注され、この度初めて初輸入の運びとなりました。中國から到着致しましたので、早速組み立ててみました。名称は三角架式自立型木人椿と言います。三角型の基底部と木人本体というシンプルな構造ながら、堅牢な造りとなっております。3443251311.jpg
この木人椿の特徴は木人本体底部の十字に切った溝本体下部から出た3個の突起です。本体底部の十字の溝は上の画像の通り、基底部の十字に交差した基底木とピタリと合致し、嵌り込みます。この後は3本の支柱を固定すれば木人本体と基底部は固定されます。後は木人本体に椿手と椿脚を差し込めば完成します。
IMG_0732s-.jpg
今回は木人本体が非常に重い木材で作られている為、打ち込んだ時の感覚も上々でしたが、同じ設計でも木人本体の木の材質が少しでも軽いと使用感は随分変わるかも知れません。画像では椿脚が装着されておりません。申し訳ありません。
お値段は139800円なのでラインナップの中ではお求めやすい価格となっております。

商品のお買い求め・お問い合わせは下のリンクをクリック下さい。
木人・コム ご注文、お問い合わせフォーム
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿