第弐段階の修了マークが完成しました。

10・16ハイパーSNT(小念頭)セミナー in 大阪のお申し込みは下のリンクをクリック下さい。 「ハイパーSNT(小念頭)セミナー in 大阪」 お申し込みフォーム 残席僅か。お早めにお申し込み下さい。

※※※当學院への入会・見学等のお問い合わせは下のリンクをクリック下さい。※※香港カンフー武術學院 専用お問い合わせフォーム もうすぐ定員。定員に達し次第今年度の募集は終了します。

現在、第弐段階の進級試験を受験しているのが大阪守口本部が1名、京都支部が1名の合計2名ですが、修了後に贈呈されるコンプリーテッドTシャツのマークが完成しましたので訪問の皆様へお知らせします。この第弐段階が修了すれば小念頭のレベルは突破したという事になり、次の套路「尋橋」に進みます。尋橋は技術的に特別のものではなく、小念頭のロジックを実際に動きながら体現するもので、詠春拳の拳技を実際に使う為には不可避の段階と言えるでしょう。尋橋の修了で詠春拳の拳技は一応の完成を見る事となります。第弐段階が修了すると言う事は尋橋導入初期の段階を意味します。
22331s-.jpg
基本的に左胸にプリントされる予定ですが、今回は右袖にプリントしてみました。背面には香港カンフーのマークの下にWSLVTのマークをプリントしてみました。
13241s-.jpg
第弐段階の進級試験は結構時間が掛かりますが、根気よく修了を目指してもらいたいと考えます。今秋には大阪守口本部の1名増えて合計3名が受験する事になると思われます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿