六波羅蜜から五福星へ

10・16李恆昌師傳のハイパーSNT(小念頭)セミナーのお申し込みは下のリンクをクリック下さい。 「ハイパーSNT(小念頭)セミナー in 大阪」 お申し込みフォーム 残席僅か。お早めにお申し込み下さい。


※※※当學院への入会・見学等のお問い合わせは下のリンクをクリック下さい。※※香港カンフー武術學院 専用お問い合わせフォーム もうすぐ定員。定員に達し次第今年度の募集は終了します。

2016年4月から新規加入が始まった本年度の新規練習生ですが7月20日の時点で6名から残念な事に1名減員となりました。よって彼らの通称も2016年六波羅蜜から2016年五福星となりました。この機会に2016年五福星を紹介したいと思います。
112211_s-.jpg
上の2人で向かって左の男性は2016年五福星でリーダー格的な存在。過去に他派詠春拳をある程度習ってきた経験者と言う方で新規加入者の中では最も習熟度が進んでいる方です。向かって右の女性は紅一点の新規練習生で経験はないものの非常に頑張っておられます。お二人ともこのまま順調に向上していってもらいたいですね。
112212_s-.jpg
次は男性2人ですが、詠春拳の習得に関して一定以上の努力が必要な二人組です。困難にもめげない熱いハートで取り組んでもらいたい方々です。指導者としては教え甲斐のあるハードな練習生です。指導者が注力する練習生となりますので諦めずに是非付いてきて欲しいと願っております。
11227_.jpg
最後の五人目は剛柔流空手と総合格闘技を経験後、新規加入した練習生で打撃系ならばある程度理解する能力のある有能な方です。最初に紹介した練習生の次に習熟度が早い副リーダー格の練習生になります。この五人が2016年に当學院へ新しく加入した精鋭です。ご期待下さい。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿