2016年六波羅蜜誕生!

10・16李恆昌師傳のハイパーSNT(小念頭)セミナーのお申し込みは下のリンクをクリック下さい。 ハイパーSNT(小念頭)セミナーのお申し込みフォーム


※※※当學院への入会・見学等のお問い合わせは下のリンクをクリック下さい。※※専用お問い合わせフォーム


大阪守口本部大阪府守口市に本部の2016年は2014年の再来とも言うべき年となりそうです。5月上旬の時点で3名の新規練習生の加入がありました。それ以降約1ヶ月の間に更に3名が新規加入した練習生が増えて、6月上旬の時点で合計6名となりました。それ故彼らの事を「2016年三銃士」から2016年六波羅蜜と呼ぶ事にしました。仲間が増える事は賑やかになって結構です。今後も正統詠春拳の輪を広げるべく前進して参ります。新規加入者各位も諦めることなく付いて来て欲しいと考えます。

過去の経験から1年で面倒がみれる新規練習生の数は8名から10名が限界とさせて頂いております。従って大阪守口本部では、後2名新規加入した場合は余程素質のある場合を除いて募集を終了する事になります。これは指導者のキャパシティの問題なのでご勘弁頂きたいと存じます。比較的精密に指導する方針の大阪守口本部では8名の新規加入者で精一杯です。
同じく愛知支部愛知県名古屋市に本部も新規加入出来る余力が僅かしかありません。凡そ2名から4名で新規加入すれば募集は打ち切られます。よって愛知支部を希望される場合は早めにお申し込みされる事を望みます。

逆に京都支部京都府長岡京市に本部学研支部大阪府四条畷市に本部は新規加入者を常に大募集しておりますので安心してお申し込み下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿