2016年三銃士誕生!

※※※※※入会・見学等のお問い合わせは下のリンクをクリック下さい。※※※※※専用お問い合わせフォーム


毎年春になると新規練習生の入会の季節です。新しい練習生の加入によって慌ただしくなるのが常ですが、2014年は一時10人なるなど飛び抜けて新規加入者が多かった年でしたが、最終的には脱落者が多数出て、4人が残留しております。それ故彼らの事を2014年四天王と呼ばれております。指導者としては一人でも多くの人が詠春拳を生涯の友となってもらえる様努力しておりますが、世の中そう上手くはいかないものです。昨年は3名加入して2名残留しておりますので確率的には高評価の1年と言えるでしょう。よって彼らの事を2015年双璧と呼んでおります。
さて2016年はどうであったかと言うと、新たに3名の新規加入を得て新体制でのスタートとなりました。当所3名という事で新規加入者の事を2016年三銃士と呼ぶ事になりましたのでご報告申し上げます。そのうち一人は詠春拳経験者で20年程前に黎明期であった詠春拳を練習していたという方です。もう一人は剛柔流空手と総合格闘技を経験され、怪我によって仲間が次々とリタイアしていく様子を見て疑問を感じ始め、転向を決意された賢明な考え方の持ち主です。最後に待望の女性の加入者が現れました。経験はありませんが、やる気は満々です。以上3名の加入で勢力を更に拡大させた大阪守口本部でありました。
大阪守口本部ではまだまだ新規練習生を大募集しております。希望者は上の専用お問い合わせフォームをクリックして必要事項を書込み、送信して返信をお待ち下さい。出来る限り24時間以内に返信致します。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿