待ちに待った洪拳のTシャツが完成しました。

41613121s-.jpg
ようやく待ちに待った当學院の公認洪拳Tシャツが遂に完成しました。これは2016年の当學院の活動目標でもありました。当學院で洪拳を練習する門人のために制作致しました。しかし制作数が少なすぎるために1枚当たりの料金が高くなってしまいました。詠春拳のグッズは多々ありました、Tシャツも何枚か制作してきましたが、今回初めて洪拳のTシャツを制作できた事に喜びを感じております。
テーマは洪拳の重要なカンフーである十二橋手です。洪拳を修めるために必要な12種類のカンフーを顕しております。最後の河山を入れると14種類になってしまいますが、最後の2つは語呂合わせのような物で最後に付くだけの言葉です。剛柔逼直分定寸提留運制訂この12のカンフーを洪拳の門人は鍛え上げていきます。
黒Tシャツに、白に見えますがシルバーのバックプリントで渋いデザインになっておりますがいかがでしょうか?
一般には販売しておりませんが、ご希望の方がおられたらご連絡頂ければ考えますので下の専用お問い合わせフォームからご連絡下さい。
見学のお問い合わせは右のリンクをクリック下さい。専用お問い合わせフォーム
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿