新しく「学研支部」が創設されました。

2016年3月1日より、香港カンフー武術學院に新しい支部が創設される事となりましたので訪問の皆様にご報告申し上げます。その名も学研支部と名付けられた新しく誕生した支部は本拠地を大阪府四条畷市内に置き、この度周辺の詠春拳練習生を大募集しておりますので、興味のある方は是非ご応募して頂きたいと存じます。練習場は四条畷市内の公共施設を予定しており、決して野外の公園ではないので安心して練習できる環境が整備されているのは大変心強い事ですね。
指導は2012年入門以来、大阪守口本部で黃淳樑系詠春拳の研鑽に精進してきた当學院生え抜きの門人が担当致します。
練習時間は現在の所、不定期開催となっておりますが、「参加者の状況に合わせて開催予定なので、気軽に連絡して下さい」との事ですのでお気軽に問い合わせてみて下さい。
詳しくは win*_ch**_12*1の ブログをご覧下さい。
注目の学研支部の練習費用体系は当學院本部・支部と同じく入会金5000円、月謝6000円です。東大阪市、大東市、四条畷市、寝屋川市、交野市、枚方市、松井山手(京都府京田辺市)、奈良県生駒市などJR学研都市線沿線周辺で詠春拳を始めたいとお考えの方は是非ご応募下さい。ご応募は当ブログ右かまたは下のリンクをクリック頂いて専用お問い合わせフォームに必要事項(氏名・生年月日・見学・體験参加ご希望日・これまでの武道スポーツ歴・志望動機・学研支部希望)を明記の上、送信して返事をお待ち下さい。
見学のお問い合わせは右のリンクをクリック下さい。専用お問い合わせフォーム
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿