新しい洪拳のTシャツデザインが完成致しました。

昨年は10周年記念行事で詠春拳の事ばかりやって来たのを反省して、今年は洪拳にも注目していこうと管理人は考えております。そこで早速洪拳のTシャツを制作しようと考えました。デザインを考えておりました所、何とか良いデザインが出てきましたのでご訪問の皆様にお知らせ致します。
洪拳Tシャツ
当學院には詠春拳と併習する形ではありますが、洪拳の練習生も開設当初から少なからず存在し、連綿と伝統を受け継ぐべく日夜練習に励んでおります。昨年は詠春拳ばかりに日が当たってしまい、洪拳を疎かにしたかの印象を持たれておりますが、2016年は洪拳を前面にアピールしていきたいと考えております。その先駆けとして「洪拳Tシャツ」を制作する事にしました。制作に当たっては香港の師傳とも連絡を取り合ってご意見を頂戴しながら慎重に制作致しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿