葉問3 公開!

待望の葉問3が香港をはじめ全世界で公開されました。12月19日より先行ロードショウが始まり、ついに12月24日より一般公開されました。全編で1時間45分と一般的な香港映画より15分長い映画となっております。監督は葉偉信、主演は甄子丹のゴールデン・コンビですね。
432111111.jpg
内容は葉問に挑戦する詠春拳の達人が現れて闘うとか、香港黒社会(ヤクザ)の地上げ行為に怒った葉問が正義の制裁で阻止するも、黒社会が雇った用心棒の黒人さん(拳王・泰臣)と闘うとか非常に分かり易いストーリーです。これなら言葉が解らなくても楽しめそうですね。香港での評価はいいね!が66%、ダメじゃん!が34パーセントと微妙。管理人は来月香港で実際に観る予定にしております。

現在、港島區: AMC Pacific Place、MCL JP 銅鑼灣戲院、MCL 康怡戲院、PALACE ifc、UA Cine Times (銅鑼灣)、UA 太古城中心、數碼港百老匯、皇室戲院、總統戲院

九龍區: AMC 又一城、Cinema City 朗豪坊、MCL 德福戲院、PALACE apm、The Grand Cinema、the sky、UA Cine Moko、UA iSQUARE、UA MegaBox、嘉禾海運戲院 (超巨幕)、嘉禾港威電影城、嘉禾黃埔、影藝戲院、新寶戲院、旺角百老匯、星影匯 The Metroplex、百老匯The ONE、百老匯荷里活、豪華戲院

新界區: MCL 新都城戲院、STAR Cinema、UA 屯門市廣場、UA 東薈城、UA 沙田、元朗戲院、凱都戲院、嘉湖銀座百老匯、嘉禾荃新天地電影城、嘉禾青衣電影城、巴黎倫敦紐約米蘭戲院、荃灣百老匯、葵芳百老匯

以上の香港全域の映画館で絶賛公開しております。
関連記事

コメント

コメントの投稿