葉問3 もう一つのポスター

葉問3の公開初日の12月24日が間近に迫り、活気づいている香港の街ですが、先頃葉問3のもう一つのポスターが存在する事を知りました。
ポスター
世界的には葉問と言えば李恆昌じゃなくて李小龍(ブルース・リー)に注目が集まります。今回はダニー・チャン(陳國坤)がブルース・リーを演じるようです。彼は少林サッカーでブルース・リーの様なゴールキーパーしていたので有名ですね。李小龍がどの様に今回この映画で描かれるかが世界の注目となっているようですが、管理人はそんな事よりどの直弟子が登場するかが気になって仕方ありません。1作目は廬文錦。2作目は黃淳樑。果たして3作目は誰が登場するのでしょうか?
管理人の興味とは全く関係なく李小龍アップのノスタルジックなポスターが完成しています。
関連記事

コメント

コメントの投稿