Tシャツのデザイン色々あります!

過去に制作したTシャツのデザインが随分溜まってきたのでここで一度皆さんにご紹介させて頂きます。6435.jpg
最初に制作したデザインはこれです。香港の兄弟子から60年代の米袋と評されたデザインで、ショーブラザーズの映画のオープニングを手本に制作した自慢のデザインです。
7452.jpg
通ってる洪拳の武館に掲げてあった少林眞傳を梅花の形に入れてあって歴史を感じる事が出来るマークになっています。上はポロシャツの左胸用のデザインです。
4235.jpg
このデザインは2013~2014年に掛けて行われた第壱段階の進級試験の合格者用に制作したデザインです。
WSLとVNG TSUNが全面に強調されたデザインとなっていて、インパクトがあります。下はポロシャツの左胸用の修了した証を示す小さなデザインです。
5245.jpg
この年の11月にあった黃淳樑同學會國際同門研討聚會2014 (香港)では制作したTシャツを誇らしげに着用していたら、参加者の何人かから写真を撮られてしまいました。デザインが印象深かったのだと解釈しています。
1!s-.jpg
上のデザインは李恆昌師傳による黃淳樑系詠春拳特別セミナー用に制作したデザインでブラックのTシャツにゴールドのプリントでゴージャスなTシャツでした。
121s-.jpg
上のデザインは黃淳樑同學會國際同門研討聚會2014 (香港)で直弟子のみに配布された特製Tシャツを李恆昌師傳から直接頂いた物から複製したデザインで、それだけでは悪いので香港カンフー武術學院を下に付けたものです。これは2015年に第壱段階の進級試験の合格者用のバックのデザインとして使用しています。
73196s-.jpg
2015年に第壱段階の進級試験の合格者用に制作したデザインです。上は右袖にプリントされております。綺麗にまとまったデザインだと自負しております。ポロシャツの左胸にもピッタリのデザインです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿