9.27愛知支部訪問交流会報告!

9月27日、愛知支部訪問交流会が開催されました。この練習会は香港カンフー武術學院10周年記念事業の一環として開催され、地方練習生の技術向上、本部との格差是正のために開催されます。今年5月に李恆昌師傳を香港から招聘して開催された「特別セミナー」では愛知支部に訪問練習会が開催されなかったと言う事実を踏まえ、それを補完する目的で企画されたという1面もある訳です。李恆昌師傳の代わりと言えば誠に僭越でありますが、不肖・管理人がセミナーの罪滅ぼしに愛知支部の底上げに尽力致します。
矢場とん
とか何とか言いながら、昼食は恒例の名古屋めしであります。今回は元祖味噌カツの「矢場とん」へ訪れました。
矢場とん本店: 名古屋市中区大須 3-6-18  (052)252-8810
管理人は1番人気のわらじ味噌カツ定食のあいがけ、つまり味噌とソース半分ずつ掛けたものを注文致しました。甘い味噌が実に美味しく、ソースはいつものトンカツで安心の味。最後は味噌とソースが混ざり合ってかなり微妙な味になってしまうと言うものでした。わらじカツは通常のトンカツの倍量はあってかなりのボリュームです。ごはんも食べ放題なのでお腹は満腹になります。
6791236782541s-.jpg
肝心の練習は、総勢5人参加で午後2時から午後5時までしっかりと3時間練習致しました。内容については秘密です。
午後6時からは名古屋駅前に移動して打ち上げです。参加者全員参加で盛り上がります。
32518743910_s-.jpg
乗用車で名古屋から大阪に帰ったら11時を過ぎてしまっておりましたが有意義な時間を過ごせました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿