李恆昌師傳からTシャツを頂きました。

来日直前の2015年5月23日、深水埗の詠春拳學武術學院にて李恆昌師傳からTシャツを1枚頂きました。実はこのTシャツは昨年11月8日に開催された黃淳樑同學會國際同門研討聚會2014 (香港)」において黃淳樑直伝の師傳のみに配布された特別なTシャツでした。
頂いたTシャツ実は…
眞鍋はこのTシャツが欲しいと李恆昌師傳に直訴したところ、快諾を得て、眞鍋は念願のTシャツをゲットできました。この李恆昌師傳から頂いたTシャツ背面ののデザインを写してプリントシャツを制作する事にしました。このTシャツの前面にはWSLSAのマークが入っているので前面のロゴは没! 背面のみ利用します。その代わりに前面には眞鍋がデザインしたシヴいマークを採用致します。
    眞鍋制作のマーク
       眞鍋制作の前面のデザイン(上)

3211s-.jpg
                  背面のデザイン(上)
上の画像の香港カンフー武術學院のマークは眞鍋が後で追加したものです。本来は黃淳樑詠春拳學のマークのみです。秋以降に制作予定の2015年版ユニフォームシャツにご期待下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿