忘年会の報告と新規見学者の様子

昨夜の忘年会では練習生5名参加で午後6時から近くの焼鳥屋にてこぢんまりと開催されました。午後9時30分過ぎまで楽しく語り合いました。今年はプチ詠春拳ブームで練習生もちょこっとは増えましたので更なる練習生拡大に向け来年を迎えようと皆が意気軒昂でありました。

そして今日の午後2時から2人の見学者がお越しになっての練習でした。2人とも壮年部の詠春班ご希望との事。

練習前に見学者には
①定期的に練習に参加できる事。
②1年間は何があっても脱落しない事。
③先輩・後輩など人間関係を尊重する事。
以上の3点を守れない場合はこちらからお断りする旨を伝えておきました。

見学者の1名が途中で早退・棄権。まあ、向いていないと判断したのでしょう。残念ですが眞傳とは縁がなかったようです。もう1人の方は次の土曜にまた来るとの事。この方は入部になりそうです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿