1・10愛知支部訪問!

去年から続いている愛知支部訪問ですが、今月は10日土曜日になりました。恒例の名古屋めしの昼食は名古屋コーチンの親子丼と手羽先の唐揚げのセットを頂きました。名古屋コーチンはブロイラーと違って少し硬い肉質でなかなかグッドでありました。お値段はやはりちょっとと高め高島屋の13階のレストラン街では仕方がないですね。
名古屋コーチンと手羽先の唐揚げセット
試験では雙黐手で橋手と馬の繋がりを特に念入りに指導致しました。上馬・退馬では砕歩を徹底的に指導しました。今回は下盤で造り出す推進力について、それを養成する対人練習を伝授し課題の解消を伝えておきました。以上の2つが来月の課題です。
風来坊のフライドチキン
難しい事はさておき、とにかく終わったら打ち上げです。今回は風来坊と言うフライドチキンのお店です。名物のターザン焼きと呼ばれる若鶏の梨割り状態のフライドチキンを食べます。ボリューム満点でとにかく食い応えがあります。後は手羽唐ギョーザも名物との事で食べました。よく考えたら昼も夜もチキンでした。
ビール、ワイン、焼酎のロックとどんどん呑みます。上機嫌になったところで最終の高速バスに乗って大阪に帰りました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿