11・22第2回愛知支部進級試験の実施報告!

2014年11月22日この日は愛知支部2回目の進級試験を実施しに行きました。今回はスワローのマークでおなじみのJRバスを利用しました。座席後方にトイレがあって快適です。
JRバスと味噌カツ定食870円
名古屋に着くなり地元名古屋めしの昼食です。今日は名物味噌カツ定食870円を食しました。甘めの味噌がナイスなお味です。
小念頭を受験
今回は小念頭第一節第二節は合格。残るは第三節のみとなりました。その他に發拳が二人とも合格となりました。後は上馬・退馬と雙黐手だけとなりました。進捗状況を勘案して次回は来年の1月になりました。
黐手と愛知支部長
お楽しみは終わっての打ち上げです。今回も太閤口のワインと焼き鳥の店に行きました。焼き鳥の店に行っても食べるのは唐揚げでした。砂ズリ唐揚げは美味しかったですよ。スパークリングワインモモ焼き鳥はグッドでありました。
打ち上げの様子
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿