黃淳樑同學會國際同門研討聚會2014 (香港)参加報告その4

次に明けて9日午前中の様子をお知らせします。昨日が講義中心だったのに対して今日の午前中は実習が中心になっていました。先にデビット・ピーターソン師叔の実習がありました。
デビット・ピーターソン師叔の実習
二人組になって言われた通りやってみます。内容は角度取りと脚捌きについて考える実習でした。管理人はゲーリー・ラム師伯の高弟ジョン・ロブ師傳から色々とご指導頂きました。ありがとうございました。
次は袁偉明大師兄によるパターン練習の実演と実習がありました。
袁偉明大師兄(上)と林錦權師伯(下)
次に林錦權師伯による講義と実演です。実技の途中で午後1時30分となり管理人の帰るフライトタイムが迫ってきておりましたのでこれで帰りますとゲーリー・ラム師伯に告げた所、特別に新作のDVDを下さいました。ただただ感謝であります。長居し過ぎたため、出発の40分前にようやく空港に着き、搭乗口では「ファイナル・コール!」と叫ばれながらも大忙しで帰国の途に着きました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿