黃淳樑同學會國際同門研討聚會2014 (香港)参加報告その3

次はお楽しみの晩宴(サタデーナイトパーティ)についてお知らせ致します。午後7時より会場を喜運星酒家に移して行われました。大きな広東料理店です。参加者は大いに盛り上がりました。
サタデーナイトパーティ晩宴会場の様子
画像の料理は子豚の丸焼き、帆立とブロッコリーの炒め物、海鮮(白身魚)フライ、白菜炒め、以上ですが
豪華な料理の数々
お料理は広東料理のスタンダード。高価な海鮮は抜きのメニュー構成でした。焼きそば、チャーハン、海鮮スープ、デザートなど画像に出てない料理もどんどん出てきました。もうおなか一杯になりました。
お茶目な吾師・李恆昌師傳
最後は酔っぱらうととてもお茶目になる吾師・李恆昌師傳でありました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿