黃淳樑同學會2014聚會の詳細が決定!

「黃淳樑同學會2014聚會」
詳細が変更になりました。大きな変更は会場です。 嶺南中學體育館 (香港杏花盛康里六號)から香港銅鑼灣加路連山道108號になりました。ちょっと都会になった訳ですね。それと1日目終了後の8日午後6時からにサタデーナイトパーティが挙行されるとの事です。ちょっと楽しみが増えました。英語も広東語も堪能ではない管理人ですが、ネガティブな要因には目をつぶっておきましょうか。
黄淳樑師公の直弟子の師傳が25名参加、全体で世界各国から160名参加との事です。管理人は日本代表という肩書きで参加する事になります。責任重大ですな。

黃淳樑同學會2014聚會

*登記期限已過,名額已滿

日期:11月8日至11月9日
地址:香港銅鑼灣加路連山道108號

多謝各方支持,此活動有超過25位黄淳樑第一代學生及160詠春愛好者登記出席。

以下是活動程序表。
*請注意11月8日星期六的晚上是設有晚宴的。

11月8日,星期六
08:30 - 09:45 登記
10:00 - 12:30 開幕儀式及大合照
12:30 - 13:30 午饍
13:30 - 演講及小組分享
18:00 - 晚宴

11月9日,星期日
09:30 - 12:30 演講及小組分享
12:30 - 13:30 午饍
13:30 - 演講及小組分享
17:00 - 活動完結
18:00 - 場地關閉
黃淳樑同學會
関連記事

コメント

コメントの投稿