4人目の進級試験合格者の誕生!

2014年9月23日、これで4人目となる詠春拳學 第1段階 進級試験の合格者が誕生致しました。合格したのは2011年入門の中寺さん(仮名)です。彼は入門前から中國武術に精通し、各派を渡り歩いてきた猛者なのです。最終的に当學院に落ち着いて修業に励んできた訳ですが、入門から3年の時を経過して遂に栄冠をつかみ取った偉い人なのです。
中寺さん(仮名)
とにかく時間が掛かりましたがようやく合格にこぎ着けました。何回も不合格になりながらも不屈の闘志で再チャレンジしてここまでたどり着く事が出来ました。允許状と特製Tシャツを受け取ると、その日に参加していた練習生全員から拍手を受けて大いに讃えられながらの受賞となりました。
しかし、残念ながらお仕事の関係で来る28日に開催される祝賀会には参加できないそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿