WSLSA世界大会のポスターが出来ました。

今年の11月に行われるWSLSA(黃淳樑同學會)主催の世界大会(既報)のポスターが出来ましたので早速紹介させて頂きます。文面から察するに世界大会ではなくこの度は黃淳樑系詠春拳国際セミナーと言った所でしょうか。
中文では黃淳樑同學會 國際同門研討聚會2014 (香港)と呼ばれています。
WSLSA世界大会
ポスターは風水の龍の如く黃淳樑師公が香港島から日字沖拳を發するデザインはなかなかシヴイ出来上がりですね。
当所7日から3日間となっておりましたが、1日短くなって11月8・9日の2日間に変更されておりました。管理人は航空券を既に11月6日に予約してしまっており、開催までちょっと2日ほど自由時間が出来てしまいましたが、空いた時間は李恆昌師傳の武館中國詠春拳學總會へ練習に行くだけです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿