9月28日「第壱段階進級試験合格者祝賀会」続報

来る2014年9月28日午後6時30分より第壱段階進級試験合格者祝賀会を華々しく開催すると既に報じてあります。受験者は全員合格に向けて目下受験を実施中です。
今週の受験者は單黐手を2回も不合格になっておりました。駄目なものは、どうやっても駄目。そこを何とかは絶対にありません。終わってからの講評も耐えられない辛辣な内容になってしまいます。宿題をどうやって消化するかが受験者の見せ所ですね。今月中に合格を目指して受験者はケツに火が着いてきています。時間との闘いとなっております。
今回は9.28「第壱段階進級試験合格者祝賀会」のより詳細な情報をお届けします。午後7時から開催されますが、今回の会場は地下鉄守口駅すぐのちんどん守口店に決まりました。内容は焼き鳥で全品均一価格の大衆店です。
ちんどん守口店
ぐるなび ちんどん 守口店
3時間飲み放題・食い放題のコースを予約しております。祝賀会の参加費用は一人3600円当日徴収します。お楽しみにして頂きたいと考えております。
参加資格は香港カンフー武術學院の在籍者なら本部・支部の隔てなくどなたでも参加頂けますので奮ってご応募下さい。ご家族様でも大歓迎です。当日は進級試験の合格者を祝福するのは勿論ですが、いよいよ来年に迫った香港カンフー武術學院設立10周年に行われる記念行事の計画を遂に発表致します。それまでお楽しみにお待ち下さい。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿