大阪守口本部練習場開設6周年記念パーティ開催!

2014年4月26日土曜日午後7時から、大阪・ミナミの中華料理店「味宝楼」において、守口本部練習場開設6周年記念パーティが華やかに開催されました。参加者は香港カンフー武術學院の練習生とその家族で総勢23名の大人数での開催となりました。
参加者の全体写真
練習生は大阪守口本部と京都支部から参加があって支部同士の連携も良好と言った所でありました。途中で本年度新規練習生を紹介するコーナーがあって、司会の眞鍋嶽山から2014年六波羅蜜の6人が一人ずつ紹介され、本人が抱負などを語る場面もありました。練習生だけでなく4名の奥様と3名の子供も参加があって日頃練習で家族サービス出来ない罪滅ぼしとなっておりました。次第に酔っぱらってくると通路で黐手が始まりますあっという間に終了時間となりました。自然に黐手が始まります。
皆楽しい一時を過ごす頃が出来、来年の香港カンフー武術學院創立10周年を更に発展して迎える事を誓いお開きとなりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿