守口本部練習場開設6周年記念パーティ詳細が決定!

****ANNOUNCEMENT*****!!!

2014年4月26日土曜日午後7時から
守口本部練習場開設6周年記念パーティを賑やかに行います。
参加者は練習生17名ご家族6名何と総勢23名の大人数で開催されます。20名を超える参加者となる事は予想だに出来ませんでしたが、管理者として望外の喜びであります。
当日は午後2時より午後5時30分まで守口本部練習場で練習がありますので時間のある方は是非ご参加下さい。
会場は味宝楼千日前店 (住所=〒542-0074 大阪府大阪市中央区千日前1-5-20 06-6484-3888)です。午後6時45分にお店の前で集合です。
会場付近詳細図
参加費用は当日幹事が徴収します。お釣りの無いようご持参下さい。

味宝楼千日前店
当日は2014年六波羅蜜(当日は6名全員参加します!)の紹介と新人歓迎会も併せて行います。パーティは約2時間30分行いますので、閉会は午後9時30分頃となります。思う存分食べて頂きたいと考えます。
来年の香港カンフー武術學院創立10周年に向けて一丸となって進んでいきたいと思います。更なる発展を祈念致します。
関連記事

コメント

コメントの投稿