2014年六波羅蜜誕生!

先日突然訪問者がありまして、話を聞くと6ヶ月程前に見学に来たとの事。そう言われると思い出してきて、あぁ思い出したとなりました。近所で勤務する事になったので5月になったら入門しますとの事でした。
これで今年は6人の新人さんが参加されました。ちょっと前まで2014年の新人さんは5人という事で2014年五福星と呼んでおりましたが、来月から6人に増えてしまったので2014年六波羅蜜と呼ぶ事に致しました。頑張って欲しいものだと思います。一人も脱落することなく出来るだけ大人数で今月26日開催の守口本部練習場開設6周年記念パーティを迎えたいと考えます。
パーティ当日時間のある練習生は午後5時30分までは守口本部練習場で練習がありますので是非ご参加下さい
関連記事

コメント

コメントの投稿