WSL黄淳梁詠春VINGTSUN Tシャツ完成!

詠春拳の一代武學宗師・黄淳梁(Wong Shun Leung)師公は葉問が実施した合理的な教授方法を更に発展させ、科学的詠春拳(Scientific Ving Tsun)を提唱し、自らの詠春拳に學の字を加え「詠春拳學」と称しました。香港でも黄淳梁を源流とする詠春拳は一般的な伝統詠春拳(Wing Chun)と比べて特異な存在と評されています。
WSLVing Tsun Tシャツ
この度日本の香港カンフー武術學院で黄淳梁の詠春拳をリスペクトしたWSL黄淳梁詠春VINGTSUN Tシャツが製作される事になりました。一般の方にも販売致しますのでこの機会に是非お求め下さい。

Tシャツの材質はコットンではなく、ポリエステル100%の吸汗速乾素材です。汗を速やかに吸収し、肌側をドライに保ちます。ご覧の通りTシャツのカラーはネイビー、プリントカラーはライトオレンジ、吸汗速乾素材のTシャツは運動を邪魔しません。ポリエステルなので型くずれや縮み、色あせが無いのが安心ですね。
S~LLまでのレギュラーサイズが送料別2400円。3L・5Lのラージサイズが送料別2700円で販売しています。

ヤフオクWSL黄淳梁詠春VINGTSUN TシャツLサイズのページ
またはヤフーショッピング 木人・コム
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿