守口本部練習場開設6周年記念パーティ開催!

来る2014年4月26日午後7時より守口本部練習場開設6周年記念パーティを開催する事になりました。
2008年(平成20年)4月12日に香港カンフー武術學院守口本部練習場が開設されました。それまでは扇町公園や旭区の団地の集会場を使って練習してきました。それ以来守口を本拠に活動を行ってきました。2014年4月で6周年に当たります。香港カンフー武術學院も守口本部以外にも2011年6月に愛知支部2013年4月に京都支部が誕生し、一層の広がりを見せております。
そこで香港カンフー武術學院守口本部練習場開設6周年を記念してパーティを開催する事にしました。日本の正統詠春拳の教室で専用練習場を保有・維持しているのは実は当學院だけです。守口本部練習場が問題なく6年続いただけでも奇跡みたいなもんです。これはただ佛様・菩薩様のご加護の賜と感謝申し上げる次第であります。香港カンフー武術學院の指導者、練習生、関係者、ご家族も含めて大勢で6周年を祝いたいと考えます。守口本部、愛知支部、京都支部の皆さんは是非ご参加下さい。今年は全体で活動会員20名の目標も軽々と達成しましたし、上げ潮ムードの勢いに乗って華々しく開催したいと思います。
会場は味宝楼千日前店に決定しました。会費は今回は賛助があって練習生本人・一人1000円家族と同伴者・一人2000円です。子供料金は未定。料理は中華料理オーダーバイキング形式2時間飲み食べ放題です。本来なら一人2980円する値段ですが今回は特別に賛助があって格安の値段になっておりますのでこの機会に是非ご参加下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿