2月25日の練習

今日は募集もしてないのにたまたま練習生が6人も集まりました。通常は多くても指導者を除けば2人ほどで練習する事が多いのですが、今日は6人参加、インストラクターを含むと7人と大変珍しかったので記念に練習風景を1枚撮影致しました。
守口本部では基本的に毎日練習出来ますので、平日に練習生の参加者が大人数になる事はほとんど無いのですが、2月25日はたまたま大人数での練習となりました。
2月25日の練習風景
昨年から平日に練習する人が徐々に増加傾向にあって、今年になっても入部される方が平日組で参加される事が多い状況でした。たまたまでしょうが、今後はこんな事が年に何回かは起きてくる現象なんでしょうね。

香港カンフー武術學院が2005年に設立されてから今年の5月で9年、守口本部練習場を2008年に設置してから今年の4月で6年の歳月が流れましたが、管理人と現在京都支部のインストラクターの2人で始めたこの取り組みもやっと花開いてきたとなぁと感慨にふける今日この頃です。
来年の設立10周年を迎えるに当たって更なる普及・発展を目指して邁進するのみでございます。これから毎年4月に開催予定の守口本部練習場設立記念パーティが非常に楽しみになってきました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿