1月の入部状況

毎年1月は新入部員がある時期です。今年も幾つか申し込みがありました。昨年秋は不作だったので今年に期待しておったのですが、結果から言うと守口本部、愛知支部、京都支部とも新入部員の増員がありました。守口本部は青年部に1名増員、即決で入部手続きとなりました。京都支部は新たに2名増員、親子で入部となり、内訳は壮年部1名、少年部1名となりました。最後に愛知支部も壮年部に1名増員となりました。
全体で4名が新たに加わる事となって、更なる発展を願うこの頃です。
通常は3,4月頃に新入部員の増員が毎年ありますので今度は春に期待しましょう。
新人さんが慣れてくる頃には守口本部の6人の兄弟子さんたちは進級試験で青息吐息になってるんでしょうな。
春には進級試験もありますので忙しい春になりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿