1月26日香港遠征報告会

2014年1月26日、昨年の大晦日から1月6日まで行ってきた香港遠征の報告会を開催致しました。会場は守口本部練習場で練習終了後から午後9時まで開催致しました。
午後5時には練習を終了させて飲み始めました。午後6時30分から撮影画像のスライドショーを全員で見て楽しみました。今回は全員で出泊まった長洲の様子も紹介出来ました。
参加者は大阪守口本部、愛知支部、京都支部からの参加もあって総勢8名と大変賑やかな報告会となりました。全員で寄せ鍋をつつきながら香港話で大いに盛り上がりました。今回は練習生から岡山産殻付きの牡蠣の提供もあって美味しくみんなでいただきました。店でやるより盛り上がりました。個人情報保護の観点から画像はありません。
今年の抱負では本部活動会員10名、各支部5名、全体で20名を目指しましょうと言う事で一致団結致しました。大きな目標に向けて頑張るのみですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿