眞傳 詠春拳教本別冊「イップ・マンの眞実」ダウンロード開始!

別冊「イップ・マンの眞実」
2014年1月22日深夜、遂にミルホンネットで電子書籍、眞傳 詠春拳教本 別冊「イップ・マンの眞実」ダウンロード開始となりました。
イップ・マンの曾孫弟子に当たる筆者が門人として責任を担って臨んだ入魂の力作です。 眞傳 詠春拳教本として3冊目の別冊となる電子書籍「イップ・マンの眞実」遂に刊行!
興味のある方は下のリンクを是非クリックして下さい。頒布価格は1部破格の525円。全115ページの大ボリュームでお届けします。これ以上詳しいイップ・マンの書籍はもう刊行されないと思います。
眞傳 詠春拳教本別冊「イップ・マンの眞実」
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

いつも、興味深く見ております。
さて、今回はこれをダウンロードしましたが。
keypdfの関係でMac製品、iPad等で見ることが難しい様です。
他にも詠春拳について見たいのですが躊躇している次第です。
何か、打開策あればよいかなと思っております。

Re: No title

> いつも、興味深く見ております。
> さて、今回はこれをダウンロードしましたが。
> keypdfの関係でMac製品、iPad等で見ることが難しい様です。
> 他にも詠春拳について見たいのですが躊躇している次第です。
> 何か、打開策あればよいかなと思っております。
MACpcでは仮想デスクトップをWinに変更すれば見られるそうです。
ipadは無理です。ガラケーも無理です。ご検討下さい。

コメントの投稿