2013流行語大賞決定!

12月27日、2013流行語大賞授賞式が行われました。注目の受賞ワードは厳正なる選考の結果99%やられるのと決定致しました。
詳しく説明すると。今年の2月に円ひろし氏がテレビのロケでこられ円氏があんたずっとやられっ放しやんかの問いに対して出た言葉です。この言葉は公共の電波に乗ってしまったので記憶されている方も多いと思います。受賞者は当教室の名物男、永遠のレベル2の異名を取る方です。
99%というのなら10000回闘えば確率的に100回は勝てるという訳ですよね。その意味でもこの言葉の馬鹿らしさがよく出ていると思います。この行事はもちろん来年も続きます。ご期待下さい。
関連記事

コメント

コメントの投稿