新刊眞傳 詠春拳教本第7号鋭意制作中!

2012年末に眞傳 詠春拳教本第6号を上梓以来、まるで動きのなかった新刊執筆作業ですが、今年度は2013年12月上梓予定で新刊眞傳 詠春拳教本第7号を鋭意製作中です。内容は対人練習を中心に紹介致します。対人練習では、内門拍手(ノイムンパクサオ)撳打(ヤムダー)を紹介する事となりました。この段階にいたって必要な接触感覚の功夫についても詳しく解説いたします。対人練習では攻撃側と防御側に分けて解説を実施。より詳細に解説する事が出来ました。
眞傳 詠春拳教本第6号525円
また、過手では遂にライトコンタクトによるスパーリングを解説します。実施中の注意点や勝利のコツ等を詳細に紹介致します。
また、今号では木人樁を用いた単式練習もいくつか紹介致します。内容的には小念頭の段階を超えていますが、読者へのエキストラボーナスでご紹介致します。巻末の用語集には第7号よりインデックスを付記しました。分からない用語が1発で簡単検索でき、非常に便利になりました。
眞傳 詠春拳教本第7号の頒布価格は内容に見合った819円に設定させていただきました。今号で紹介している内容は既に未経験者においては理解・体現の難しい領域に達しており、その解説も困難を極めている事もあって内容に見合った新価格となっております。ちなみに819円は現在の大阪府の最低賃金の時給と等価です。大阪で1時間働けば誰でも購入できます。また、内容には自信を持っておりますので是非ダウンロードして練習に励んで、または見識を深めて頂きたいと考えております。お求めは下記のリンクをクリックしてファイト!ミルホンネットで購入下さい。
眞傳 詠春拳教本シリーズ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿