7・28納涼会報告

去る7月28日に香港カンフー武術學院主催の納涼会が開催されました。今回は愛知支部より2名の参加を得て盛大に開催されました。
午後2時より通常練習です。拙者を除いて愛知支部1名、京都支部1名、大阪守口本部4名の合計6名で練習しました。
納涼会前の練習参加者で記念撮影
今日愛知支部の参加者は2名でした。遠路はるばるご苦労様です。お客様と言っても手加減はしません。橋手の功夫の不足を指摘され、本部の練習生と一緒にラタンリングを使っての特訓です。もちろん練習は厳しく指導します。
午後6時30分よりビヤガーデンで一杯の予定が直前の大雨で中止にホテルの方の手配でホテルの中華ダイニングで同料金で案内されました。行ってみると個室に案内され雰囲気はぐっと盛り上がりました。飲み放題で中華のコースをいただきました。エビの蒸籠蒸しと麻婆豆腐は食べ放題との事で食べ放題をいただきました。
納涼会の様子
席上、秋の合同練習会を行う事を参加者に告知して了承を得ました。笑いの絶えない納涼会となりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿